蒼華日記

| スポンサー広告 | --:-- |
両立。
バイトで汗ダラダラ流してお疲れモードの蒼です。

最近できた等式を紹介します。

勉強+恋愛=難しい
勉強+バイト=シンドイ

恋愛+バイト=ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

とゆうことで、勉強しながら恋愛とかバイトの両立をできてる人を尊敬してやまない近頃。
両立ができる人って本当に自分の道を心に決めて進めている人なんだなと思っています。

最近の目標は両立をできるようになりたい。
ってことになるんですが、一番の目標はやっぱり自分に甘い部分の直していくことが両立への第一歩なのかなと思う(;´Д`A ```

まぁ、このごろ日記の雰囲気が自分に合っていないと思いつつこんな感じで書いてしまう自分にカンパイ。

| 未分類 | 18:58 | トラックバック:1コメント:2
寝不足(;´Д`A ```
春に恋が終わっていく事が多くなるのは必然なのか?

最近こんなことばっかり考えている自分が(ry。

近頃前フリとゆうものを覚えた蒼です(*ノェノ)
電話を普段あんまりしない自分が2日連続夜の12時くらいから3時半とか4時まで電話をするとゆう経験をしました。
電話って表情が見えないってとこが嫌だと思ってたけど、案外声だけでも相手の考えがわかることってあるなと思ったよ!!
まぁ、電話の内容はバイトと恋愛についてのみ(;´▽`A``
ネタが2つで3時間とか4時間会話が続けることができた友達と自分にカンパイ!!

(目の周りが赤くなったりクマができたりしてるのはノータッチで。

雨が降るってことを知らず傘を持ってなかったから濡れながら家に帰ることになってしまい風邪ひいたらアカンので今日は早めに寝るか。
| 未分類 | 23:31 | トラックバック:0コメント:1
情緒不安定・・・?
さぁ、やってまいりました。情緒不安定の蒼です。
最近精神的におかしくなってまいりましたが・・・
そこ!いつも通りとか言わない!!
まぁ、1人ノリツッコミとかやってまう状態まできてしまいました。
何やっても集中できん。勉強も遊びもバイトも・・・。
これはあいちゃんと同様の6月やのに5月病か。

まぁ、前フリはこれくらいにしといて。

はい!テンションあげて頑張ろうと決意しつつさっきの流れをひっぱっている蒼です!!
なんか初給料入って2週間経ったのですが、気がついたら残金650円・・・。
なにがあった!?たしか4万弱あったぞ!?
服買ったり、スポッチャ行ったり、お菓子買いすぎか・・・。
でも、こうしないと体と心がもたないYO
まぁ、15日に7万弱入るからまた友達とスポッチャへ(ぁ
あとは友達と映画ああああああああああああああ!!
何見に行こうか。迷う。
最近することがないと色々考えて倒れそうになる。
バイトと勉強で自分に自由な時間を作らないようにしてるつもりだが、それもなかなかうまくいかない。
解決策も見当たらんし、時間が解決してくれるまで頑張ろう。
時間ってすごいものだなとしみじみ思う、今日この頃。
| 未分類 | 21:51 | トラックバック:0コメント:0
オールのカラオケ後ボーリング!!
やっぱり好きな子といるのはイイな・・・。
何もしなくても心が和むよ!!ずっと一緒にいれれば・・・。
とかゆう叶わぬ夢を抱きつつ病んでいる今日この頃。

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

こんなの俺らしくない!!
とゆうことで、
昨日の夜からカラオケ行ってきました!!
メンバーが男2、女6!!テンションあがりっぱなし!?
夜11時~朝の5時までカラオケで、6時半から寝ました(*ノェノ)
その後・・・1時半から友達と親睦会を兼ねてボーリング大会w
1G目 117、2G目 170、3G目 120のアベレージ135!!
また微妙なスコア・・・。
その後なぜか近くの駅前で雑談。
しかも、英語を使ったら全員からシッペ・・・。
なんとか罰ゲームは1回のみでクリア!
それにしても丸一日楽しめたよ。
また明日からいつもの日常が・・・まぁ、1年頑張っていこーかー。
| 未分類 | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
らじ様の日記にて拾いましたバトォォン。
暴露バトン


【実は___がいる。】
忘れたいと思っていても忘れられない人と、
みょうに惹かれてしまう人がいます。

【実は___をやらかした。】
小学生くらいの時に花火で木を1本もやしかけたことg(ry

【実は___を知っている。】
ちょみとしゅうちゃんが最近危ない関係らしいよ。

【実は___でした。】
今までみんなに隠しててんけど・・・リアルではめっちゃエロキャラやってん!
え?みんな知ってるって?いつからバレててんやろ・・・。

【実は___が好き。】
実はらじちゃんが好きです(*ノェノ)(ぇ
最近竹内結子がめっちゃええ感じや!
なんで中村獅童やねえええええええええんorz

【実は___が苦手。】
ギャル系の女の子(;´Д`A ```
仲良い子は好きなんやけど、なんか見た目が派手な子
どうしても一歩ひいて接してまうわな!

【実は___をしたことがある。】
(ryをした次の日に熱を出したことがる。
質問と答えが一致してないがネタがないので許してたもう。

【実は___が欲しい。】
車の免許ほしいいいいいいいいいいいいい!
友達のっけて海とかおもろそうちゃう!?
あと一緒におって疲れへん友達がもっと欲しいな~。

【実は___を持っている。】
前の彼女とのぷりくr(ry・・・。
いい加減に捨てろって!?なんか捨てにくいやん!!
むこうも持ってるからええねん!!(開き直り

【暴露させたい5名。】
特にちょみで~、あとは、ちょみとちょみとちょみとちょみかな。
| 未分類 | 00:44 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム | 次ページ

プロフィール

蒼華

Author:蒼華

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
